出張セミオーダー

今日は出張で手形を取らせてもらいました✧︎*。

 

 

2歳のお誕生日記念アートと

 

三姉妹とママさんの家族アート♬

 

 

2歳になったばかりのRちゃんは

 

馴染みないペタペタにもすぐ慣れてくれて、

 

自分からスタンプの色を選んでくれたり

 

いつでもスタンバイOKな状態でいてくれたり…♡

 

ウズウズ待ってる姿がめちゃくちゃ可愛かった🥰💕

 

 

お姉ちゃん達にはそれぞれ好きな色を選んでもらって

 

まわりの装飾の色味やテイストなども考えてもらいました♬

 

f:id:petapeta_imaaru:20200813174600j:image

 

女子だらけのレッスンで

 

私自身めちゃくちゃ楽しかったです🥰♬

 

 

f:id:petapeta_imaaru:20200813174618j:image

 

 

みんなとても上手にペッタンできました◎✧︎*。

 

 

どんな風に作ろうか 楽しみすぎて

 

制作意欲が爆発です。