2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕アート 体験レッスン

今日はお世話になっている 母子支援室みかん さんにて "ママのための産後ヨガ"に参加させてもらいました◡̈❁ 自然豊かな環境の中で自分の呼吸に集中しながらヨガポーズをしていると 普段休まる事のない頭の中が 少しだけからっぽになりました。 心身を整える…

フライヤー完成しました

ペタペタアートをたくさんの方に知ってもらえるように imaaruのフライヤーと名刺を作成しました◡̈❁♡ この為に古いMicrosoftと壊れたプリンターを新調したことは言うまでもありません。。 買って良かった! 新しいって素晴らしい✧︎*。 写真も綺麗に印刷出来る…

ペタペタアートとは

おはようございます ◡̈❁ 昨晩から土砂降りの雨でひんやり肌寒い朝ですね。 昨日、窓全開でストーブを焚いて残った灯油を燃やし切った事に心底後悔しました。。 皆さんも気温の変化で体調など崩されないよう お身体ご自愛くださいね(´∀`) - * - 今日はペタ…

ごあいさつ

はじめまして ! 三重県名張市を中心に手形足形アートの制作活動をしております imaaru (イマール) と申します (*^ ^*) 現在はおうちレッスン開講に向けて あれこれ準備を進めているところです♬ ここで簡単に自己紹介をさせてもらいますね ⭐︎ 現在 3歳の男の…