2020-01-01から1年間の記事一覧

ワークショップ詳細*

▲9/19 sankaku marché▲ ワークショップ詳細です◡̈❁ ご予約頂いた方も ご興味のある方も 気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください♩*。 -menu- 【オリジナルフリー台紙】 ・A5(1ペタ) ¥500 (お試し価格) ・B5(2ペタ) ¥1000(フレーム付き)…

ワークショップのお知らせ*

いつもお世話になっているsankakucafeさんで 小さなミニマルシェを開かせて頂けることになりました𓆸ʾʾ ☟詳細はこちら ▲ sankaku marché ▲ ▸▹日時:9/19(sat) 10:00〜16:00 ྿荒天の場合9/20(sun) ▸▹場所:sankaku cafe&アカメグリーンビレッジホテル ㅿ手形足…

9月のレッスンスケジュール

9月よりレッスンを再開いたします𓅯 ⠜【開講予定日】①9/4 (金) 10:30〜②9/7 (月) 10:30〜両日とも1組様限定のプライベートレッスンとさせていただきます✁ ˊˎ˗(感染症防止対策として出来る限りマスクの着用をお願いいたします。)9月中旬以降のスケジュールは後…

作品見本*ナチュラル

オーダー制作用 作品見本です✧︎*。 こちらはナチュラルテイストに仕上げてみました☻ ✧︎*。 柔らかく落ち着いた色合いが好きで 気づいたらこんな感じの作品が増えてきました笑。 お客様のお好みに合わせて もう少し色味を加えた 子どもらしいデザインも考案中…

出張セミオーダー

今日は出張で手形を取らせてもらいました✧︎*。 2歳のお誕生日記念アートと 三姉妹とママさんの家族アート♬ 2歳になったばかりのRちゃんは 馴染みないペタペタにもすぐ慣れてくれて、 自分からスタンプの色を選んでくれたり いつでもスタンバイOKな状態でい…

郵送オーダー モニター様募集

郵送オーダーを開始するにあたり モニター様を募集します! 今回はご希望の台紙の大きさやアート内容などもお選び頂けるよう、モニター料を一律ではなくオーダー通常価格の半額とさせていただきます。 (人気のアニバーサリーアートも♡) さらにスタンプレン…

郵送オーダーについて

遠方にお住まいの方や お子様が小さくて外出が厳しい方にも 安心してオーダー頂けるよう 郵送オーダーの受付を開始いたします* 【郵送オーダーの流れ】 1.お申し込みはInstagram(@armom.04)のDM もしくは Gmail (petapeta.imaaru@gmail)よりお願いします。 …

カレンダーアート

今日から7月✧︎*。 今年ももう半分過ぎたんですね… はっや!! (°_°) 今年はコロナの影響でどこにも行けず 制限される事も多かったですが みんな健康に過ごせてなによりです。 まだまだ油断出来ない世の中。 1日でも早く当たり前の日常が戻るよう ただただ祈…

七夕アート 体験レッスン

今日はお世話になっている 母子支援室みかん さんにて "ママのための産後ヨガ"に参加させてもらいました◡̈❁ 自然豊かな環境の中で自分の呼吸に集中しながらヨガポーズをしていると 普段休まる事のない頭の中が 少しだけからっぽになりました。 心身を整える…

フライヤー完成しました

ペタペタアートをたくさんの方に知ってもらえるように imaaruのフライヤーと名刺を作成しました◡̈❁♡ この為に古いMicrosoftと壊れたプリンターを新調したことは言うまでもありません。。 買って良かった! 新しいって素晴らしい✧︎*。 写真も綺麗に印刷出来る…

ペタペタアートとは

おはようございます ◡̈❁ 昨晩から土砂降りの雨でひんやり肌寒い朝ですね。 昨日、窓全開でストーブを焚いて残った灯油を燃やし切った事に心底後悔しました。。 皆さんも気温の変化で体調など崩されないよう お身体ご自愛くださいね(´∀`) - * - 今日はペタ…

ごあいさつ

はじめまして ! 三重県名張市を中心に手形足形アートの制作活動をしております imaaru (イマール) と申します (*^ ^*) 現在はおうちレッスン開講に向けて あれこれ準備を進めているところです♬ ここで簡単に自己紹介をさせてもらいますね ⭐︎ 現在 3歳の男の…