カレンダーアート

今日から7月✧︎*。

 

今年ももう半分過ぎたんですね…

 

 

 

 

はっや!!

 

 

(°_°)

 

 

今年はコロナの影響でどこにも行けず

制限される事も多かったですが

 

みんな健康に過ごせてなによりです。

 

 

まだまだ油断出来ない世の中。

 

1日でも早く当たり前の日常が戻るよう

ただただ祈るばかりです。

 

 

 

そんな願いを込めて

 

f:id:petapeta_imaaru:20200701182253j:image

 

今月は七夕飾りのカレンダーアートにしてみました◡̈❁

 

 

月ごとのイベントをモチーフにして

 

毎月少しずつ大きくなっていく手形や足形を

 

アートとしてもカタチに残していけるこのカレンダー。

 

 

一年分になるとどんな大作になるのか

 

なんだかワクワクしますね❤︎

 

 

すぐに大きくなってしまう子供たちの

 

手形足形が台紙におさまる内に

 

たくさん残しておかないとな。。⍤⃝

 

 

-*-

https://www.instagram.com/armom.04/