七夕アート 体験レッスン

今日はお世話になっている

母子支援室みかん さんにて

"ママのための産後ヨガ"に参加させてもらいました◡̈❁

 

自然豊かな環境の中で自分の呼吸に集中しながらヨガポーズをしていると

 

普段休まる事のない頭の中が

少しだけからっぽになりました。

 

心身を整えるって大事ですね✧︎*。


その後、助産師の先生のお話を聞いたあとに少しお時間を頂けることになったので、

急遽ペタペタアートの体験レッスンをさせてもらう事になりました🖐👣♡

 


今回はpetapeta-art®︎オリジナルの台紙を使って七夕アートを作成🎋✨


f:id:petapeta_imaaru:20200624232957j:image

 

 

手形足形を短冊に見立ててペタリ。

 

f:id:petapeta_imaaru:20200624224951j:image

 

優しいママさん達にサポートしてもらいながら

みんな上手にペタペタしてくれました♡

 

f:id:petapeta_imaaru:20200624225034j:image

 

とっても可愛く装飾してもらったり

 

f:id:petapeta_imaaru:20200624225030j:image

 

生後2カ月のちいさな赤ちゃんの手形足形を

寝ている隙にそ〜っと取らせてもらったり

 

 

まだまだ不慣れな点も多い中で

みなさん温かくサポートしてくださり

楽しい体験レッスンとなりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 


短冊に見立てた手形や足形には
どんなお願い事が書かれるのかな…⭐︎
(勝手に)想像するだけでワクワクします(⑅ˊᵕˋ⑅)♡


参加者のみなさま

今日はお疲れ様でした!✧︎*。


そして、

素敵な手形アートをありがとうございました♡

 


また機会があれば今回のような体験レッスンも出来たらと考えております◡̈❁♬

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♡

 

-*-

Email : petapeta-imaaru@gmail.com

Instagramhttps://www.instagram.com/armom.04/